
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リニューアルオープン

2014/06/16 Mon 12:42

今までたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
瑞江駅 徒歩3分の戸建に場所を移し、2014.6月30日
リニューアルオープンします\(^o^)/

ホームページできました!
募集開始しています。
http://dango.heteml.jp/

これからもだんご3兄弟をよろしくお願いします!
                  だんご3兄弟 * 渡辺



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
昨年もたっくさんのお客様にいらしていただき、ありがとうございました。
今年もみなさまの笑顔をたっくさん見られるようにがんばりますので

宜しくお願いします。

新年早々から、ワクワクがいっぱいになっています(^O^)










未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマス

2013/12/28 Sat 00:49

みなさまはどんなクリスマスを過ごしましたかぁ?
美味しく、盛り付けなどなど勉強になりました!
いつかお店を出した時のために~(●^o^●)









未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
だんご3兄弟イベント*ベビーサイン講座2回目
大盛況で2クラスに分かれています。
そのために連日の講座です(^_^;)

 
だんご3兄弟を急いで終え、さとあ民間学童に行ってきました。
初めてだったのですが壁紙が可愛くって、思わずトイレをパシャリ(笑)
飲みながらワクワク企画の打ち合わせをしました。
楽しかったですぅ♪
めぐみさん!ありがとうございました(*^_^*)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

バースデーパーティー♪

2013/08/08 Thu 01:47


ワクワク師匠*ヒロさん 8月お誕生日で、お祝いしてきました(*^_^*)
他にも8月生まれさんがたっくさん!
ワクワクハッピーな一年になりますように~★
おめでとうございます(*^_^*)






\(^o^)/
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

