
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワクワクケーキ作り

2013/12/09 Mon 23:18

ワクワク仲間のさっちゃん家でのイベント
フルーツタルト&いちごのショートケーキを習ってきました。
同じ道具なのにぜ~んぜん使い方が違う(>_<)
いろいろ技を教えていただきました。

 
早速、自分でも焼いてみましたぁ(●^o^●)
タルトがサクッとしてて、美味しくできましたぁ!!!

食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)

ひやおろしの会

2013/11/27 Wed 01:30

ワクワク仲間の功さんがひやおろしの会を開催してくださいました!
日本酒、奥深~い!!!
手料理最高でした(●^o^●)
初めましての方が多かったのでステキな出逢いの場になりましたぁ!
ありがとうございました★









食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
3男の音楽会がありました。
6年生なので、とうとう小学校最後の音楽会です(>_<)
ず~っと我が家でも練習していた3男を見ていたので、よけいに感動しました♪
小学生みんな頑張ってるなぁ~~~
一年生はおっきな声で唄う事に一生懸命なのが微笑ましかったです(*^_^*)

 
だ~いすきな恵美ちゃんが来てくれました。
なかなか会えない彼女(>_<)いつもパワーをくれます!
ちょこっと気持ちが落ち気味だったから、彼女と会えるタイミングだったのかも~(●^o^●)
もう元気いっぱいになりました!
 
別の日・・・。
みえちゃんともう一人の彼女(顔出しが恥ずかしいとのこと)
とプライベートクックでお料理を作ってから飲み会しました。
いつもは夕方からだとおうち飲みしかしてなかったけど、
クックから飲み会へのこのパターンも良いです!
美味しい物を食べながら飲むのって最高です♪

食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワクワク仲間とサプライズをしかけました!
玄関を開けて招かれた瞬間にクラッカーで「お誕生日おめでとう♪」と!!!
でもでも、リアクションが薄いあきらさん(>_<)
サプライズ顔をやり直してもらったところです(笑)

 
みんあでドイツパン・チャーシュー・カステラを作りました。
美味しかったぁ(*^_^*)





食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワクワク仲間と一緒にサプライズパーティに参加しました。
胴上げされている方をお祝しました。
あいにくの天気で寒かったけど、みんなの気持ちで温かさをもらいました(●^o^●)







 
パーティーの前には鎌倉でショッピングやランチして、江ノ電でワクワク移動。
海沿いを散歩してからのビールで乾杯(^v^)最高★



食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

