
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

卒業旅行

2013/04/03 Wed 23:10

だんご3兄弟とのプチ旅行
近場での一泊二日だったけど、大満足(*^_^*)
「楽しかったね~♪次はいつ行けるかね~?」と長男。
高校生になったら、なかなか行けないのかなぁ(>_<)
どんな生活リズムになるのだろう???


005_20130403231549.jpg 
 007_20130403231553.jpg
003_20130403231545.jpg 004_20130403231547.jpg
だんご3兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0)
昨年もたくさんの方にいらしていただき、ありがとうございました(^O^)
みなさまのニコニコの笑顔で一年頑張れました☆
今年はイベントなど増やしていけたら~と思っています。
いろいろ発信していきますので、よろしくお願いします(*^_^*)
みなさまの一年がワクワクハッピーでありますように・・・・
001_20130101215744.jpg 
昨年、仕事をお休みするようなダウンなく一年過ごせたのですが、
年末仕事終わりから気が緩んだからなのか、なんだか調子悪いんです(>_<)
そのために遠出できず何年かぶりに地元の神社へ・・・。
これが治ったらきっとまた一年間元気いっぱいでいられると思いま~す!
健康第一ですね(*^_^*)
だんご3兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0)

*やっと始まりましたぁ~*

2012/08/29 Wed 23:14

長い夏休みが終わり。学校&お給食が始まりましたぁ~
ママさんたち、お疲れ様でしたぁ!
夏休み中、息子がいてくれて助かったことも多かったんですけどね
講習やエステの予約がたくさん入り始めたので、お早めに・・・。
ご予約いただきありがとうございます。

PCを修理に出していたので、UPできずすみません。
自由研究用にカゴをつくってくれたお子さま達です。
013_20120829220713.jpg 
012_20120829220735.jpg 
014.jpg
2時間の講習で素敵なかごが出来上がりましたぁ☆





だんご3兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0)

* 家族旅行*

2012/06/11 Mon 18:08

UPし忘れていたのですが・・・。
GWに岩手に行ってきました。
あいにくの天気で、どこに行っても雨。
お日さまをみたのは帰りの新幹線でしたぁ。。。(悲)
でもでも、ず~っとしゃべって笑って、モリモリ食べて、楽しかったです♪

昨年の震災後、家族と過ごす時間を大切に思うことが増えました。
思い出作りではなく、家族と、今をしあわせに感じて過ごしていきたいな・・・☆

☆盛岡3大麺☆
011_20120611174634.jpg  わんこそば東家我が家の最高長男69杯
「はい、どんどーん^^」「はい、じゃんじゃーん^^」
行ったことある方はわかりますよね(笑)
018_20120611174613.jpg じゃじゃ麺 白龍
画像はありませんが、あと冷麺で3大麺です。という焼き肉屋さん最高でした☆

006_20120611175129.jpg 小岩井農場の一本桜

まだまだUP出来ていない記事があるので、早めにUPしま~す!
だんご3兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0)

*お花見*

2012/05/01 Tue 16:32

お花見
N*Mちゃん企画のお花見に参加してきました。
UPし忘れてました・・・4月の話です(笑)
青空の下、食べたり飲んだり最高でした☆
018_20120501162158.jpg 
↑ N*Mちゃんの手作り弁当
016_20120501162518.jpg 
↑ 子供たちはシャボン玉に夢中♪ 
  020.jpg
↑ N*Mちゃんご主人さまの出来立て焼きそば☆
だんごくんたちお手伝い!
015_20120501163017.jpg 
来年もぜひ、参加したいで~す☆
だんご3兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

