
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

* 小学校の運動会 *

2010/05/30 Sun 20:54

小学校の運動会

幼稚園の時ほど、忙しい朝ではなくなりましたが・・・・

お弁当を作るのが苦手な私は、今朝もバタバタでした。

そんな私を見て、いろいろ手伝ってくれた長男のひとことです。

「ママは去年までは一人でこんなにたくさんやってたんだねぇ」と。
 
わかってもらえただけで。その一言で、今まで大変だったことがなかったことのように思えました。

子供がいる生活が、と~ってもしあわせです。

運動会から話がそれちゃいましたが・・・


>!cid_01@100530_210329@______F02A@docomo_ne.jpg ←リレーの選手なんですよ!

!cid_01@100530_210359@______F02A@docomo_ne.jpg ←笑顔ですが腹痛でした。

とっても寒い運動会になってしまいましたが、雨で中止にならずよかった。

来月は長男の中学校の運動会です。

体育会系の私は運動会大好き♫楽しみ

だんご3兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

