
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*息子と公園へ・・・*

2011/01/17 Mon 00:10

息子と公園へ・・・

今日はと~っても寒かったですね。
朝には突然の雪で驚きました!
!cid_01@100202_225652@______F02A@docomo_ne.jpg ←この画像は去年の2月
今日もこんなに積もるかと思いましたが、大丈夫でしたねっ。

今井交通公園に、たくさん着こんで行ってきました。
あまりの寒さに長くはいられなかったのですが、楽しんできました♪

002_convert_20110116235823.jpg 003_convert_20110117000003.jpg

小学3年&5年でも、まだまだ乗れました。
ただ、まわりは小さい子だけでしたけど・・・(笑)

006_convert_20110117000228.jpg 005_convert_20110117000331.jpg

レインボーサイクルは昔はだんご3兄弟を一人ずつ乗せました。
と~っても疲れる乗り物でしたが、今、私は隣に座っているだけで楽ちんです。

息子と手をつなぎながら公園を歩きました。
それだけでしあわせを感じられるのは、反抗期が迫ってきているからかもしれないです。。。
今からドキドキですぅ。

だんご3兄弟 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

