
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*新発見 代官山*

2012/01/23 Mon 23:49

新発見 代官山

10年くらい前からお世話になっているN*Hさんと朝カフェ&Lunchに行ってきました。
Nさんとの待ち合わせは何と!!!代官山駅に8時!(笑)

まずはT-SITE の中のスタバで、外を見ながらのコーヒー。
 003.jpg
お会いするのが久しぶりだったので、近況報告から始まり、いろいろと・・・。
あっという間に1時間が過ぎ、2階にあるAnjinに移動。
Nさんお薦めのクルミコーヒーをiPadで注文!
IMG_1564.jpg
早い時間だったので人が少なく、ゆったりとした時間を過ごせました。
お店をでる頃には満席になっていました。。。
そのことをご存知で、早い時間の待ち合わせだったんですね。

同じ敷地内にあるIVY PLACEでのLunchは満席で断念。
でもそのあおかげで、と~ってもお料理最高のお店に出会えたんです!
Vegetalia代官山 イタリア野菜が食べ放題で驚き☆
前菜やパスタもと~っても美味しかったです。 
  006.jpg 
Nさんお知り合いの方のお料理教室に呼んでいただけることになったり、
我が家でのホームパーティーを企画してくださるとのことで、
これからワクワクがいっぱいになりそうです♪

食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

