スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
我が家*だんご3兄弟での託児やイベント講習、lunchをあと一年でやめることにしました。
たくさんのステキなお客様や先生方の温かい協力のおかげで、
今までやってこられました。
感謝でいっぱいです(●^o^●)ありがとうございました!

9年前*託児からのスタートでした。
その間にこちらからキャンセルをしたのは一日だけ(台風だったため)
お休みなしでできたのは息子たちのおかげだと思っています★
子供が病気をしたときは実家に行ってもらったり、
学校行事に私が出られずにさみしい思いをさせた事もありました・・・。
息子たちにありがとうをいっぱい伝えています(*^_^*)
大好きな息子たちがこれからもワイワイ笑って生活できるように
&たくさんの人に喜んでもらえて
ありがとうをいただける仕事をしていきたいと思っています。

写真の息子たちの成長のように、私もこれから成長しなくっちゃっ!!!
今後の事が決まりましたらUPしていきますね!

我が家でまだやりますので、引き続きよろしくお願いします(^O^)

056.jpg 273.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
遠藤さん★
コメントありがとうございました(*^_^*)
ぜひぜひ、またいらしてください。
今後の事は一年かけて考えていきます!
たっくさんいらしていただいた事忘れませんので・・・。
これからもよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

