
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
育児休暇中のママさんたちとのクック
と~っても楽しいステキママさん方で、みなさまのお話を聞いてる方が為になる感じです(笑)

 
10月26日に さとあ民間学童 さんでクックをする事になりました!
クックと言うか・・・。
ラザニアを親子で一緒に作ってもらい、あとはパンやケーキも召し上がっていただく予定です。
今からワクワクがいっぱいですぅ(^O^)
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

フレンチ会

2013/10/01 Tue 00:59

だんご3兄弟イベント*大盛況でした(^u^)
美味しいお料理で笑顔がいっぱいになってて嬉しかったです♪
いらしてくださったたくさんのお客様&
ステキな美味しい料理を作ってくれた健ちゃんありがとうございました!





イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

タイ料理講座*最終回

2013/09/26 Thu 23:48

タイノオダイドコロさんの講座*最終回
大盛況でした(●^o^●)
今まで、ありがとうございました!



 
3連休、仕事になってしまったので(>_<)外食へ~
「どこに行きたい?」 とだんごに聞くと居酒屋を何軒か候補に!!!(笑)
将来一緒に飲むようになるんだろうなぁ~と勝手にワクワクしてます(^O^)
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ワクワクスマイルBBQ

2013/09/25 Wed 02:12

ワクワク仲間のはるちゃん&祐太くんが企画してくれましたぁ!
と~っても美味しく、ビール片手に食べまくりでしたぁ(^v^)
お肉はもちろん、旬な秋刀魚・サラダ・パン・お好み焼き・郷土料理のうどん・おはぎ・ケーキ

 
50人くらい集まりましたぁ(●^o^●)

 
ず~っと大笑いでしたぁ(*^_^*)
 
 
ワクワク仲間の若い子が、子供たちと一緒に遊んでてくれたんですぅ!
優しいなぁ(*^_^*)ありがとうございました!

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
Sugarのお客様からのリクエストでケーキ作りをしましたぁ!
サブレフロランタン♪
工程があまりないので、あっという間に3コできちゃいました(●^o^●)
その後はだんご3兄弟貸切lunchです。
私もお仲間に入れていただき、たくさんの話できて楽しかったです♪

 
みなさまキレイに作ってくださいました(●^o^●)
 
お子さまもご機嫌で遊んでいてくれましたぁ!!!
良かった!良かった!

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

