
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨年もたっくさんのお客様にいらしていただき、ありがとうございました。
今年もみなさまの笑顔をたっくさん見られるようにがんばりますので

宜しくお願いします。

新年早々から、ワクワクがいっぱいになっています(^O^)










未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマス

2013/12/28 Sat 00:49

みなさまはどんなクリスマスを過ごしましたかぁ?
美味しく、盛り付けなどなど勉強になりました!
いつかお店を出した時のために~(●^o^●)









未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ワクワクケーキ作り

2013/12/09 Mon 23:18

ワクワク仲間のさっちゃん家でのイベント
フルーツタルト&いちごのショートケーキを習ってきました。
同じ道具なのにぜ~んぜん使い方が違う(>_<)
いろいろ技を教えていただきました。

 
早速、自分でも焼いてみましたぁ(●^o^●)
タルトがサクッとしてて、美味しくできましたぁ!!!

食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

